新築ビルディング電気設備調査要項
著作権及び免責について
@ D&Dデータの著作権は、一般社団法人日本電設工業協会及び一般社団法人電気設備学会に帰属しています。
A このデータは、アンケート回答に基づいて作成されており、原則的に回答内容をそのまま採用している。そのため、一般社団法人電設工業協会及び一般社団法人電気設備学会では、データの内容及びその利用に関する責任は一切負いません。
D&Dデータの扱いについて
@ D&Dデータは、私的利用の範囲内で使用し、無断転載、無断コピーなどは禁止します。
A このデータを使用して、DM発送、訪問販売等を行うことを禁止します。
B このデータを無断で第三者に譲渡すること、開示すること、使用させることを禁止します。
C このデータを第三者の依頼に基づく業務に直接用いることを禁止します。
D このデータを公序良俗に反する目的に使用することを禁止します。
D&Dデータの使用環境等について
@ 当データを利用できるパソコンの機種は、原則としてWindows又はMac等のOSが動作可能なパソコンです。データの保存形式は、CSVデータファイル型です。
A 当データは、CSVデータファイル形式のデータを扱えるデータベースソフト(ACCESSなど)や表計算ソフト(EXCELなど)であれば、検索等の利用が可能です。